スマートフォン版はこちら

浅野耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「浅野耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石7-2-11 モナーク立石104
電話番号 03-3694-1041
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

北口耳鼻咽喉科診療所 東京都葛飾区東金町1-45-2 土山ビル3F
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
まるやま耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区青戸5−20−12 丸山ビル2F
宇野耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区東新小岩5-1-5
中山耳鼻咽喉科青戸医院 東京都葛飾区青戸3-37-6 holy.comビル3F
瀬戸耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区亀有3-16-2
あやせ耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区小菅4-10-6 下井ビル3F
潮耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区金町6-4-2 ラヴィクレール金町2F
やすだ耳鼻いんこう科クリニック 東京都葛飾区宝町1-1-1 ルビーナ1F
もろた耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区高砂3-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • じゃいぜさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです!
    ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • たかさん
    ヨコヤマ クリニック 口コミ
    病院のホームページを見て受診。医師の説明も理解しやすく、看護士や受付のスタッフの対応も親切で良かった。
  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ